ホーム > ご利用の流れ

ご利用の流れ

1.お申し込み

1.お申し込み

*レンタルのお引き合いからお申込まで、お気軽にお電話ください。
*お客様のあらゆるご要望、ご相談に応じます。
 (機器選定、納期、期間、台数、料金など)

2.納品

2.納品

*ご契約いただいた納入場所、指定期日に確実にお届けします。
*お届けした通函・梱包材は、環境に配慮し、製品に影響を与えない
 範囲内で再利用しています。
 (ご返却時にもご活用くださいますようお願いします。)

3.レンタル

3.レンタル

*レンタル品の確認をお願いします。
*納入日より、レンタル開始とさせていただきます。
*終了しましたら、まず連絡をお願いします。
 ご返却の期日、方法を確認させていただきます。
*当社にご返却いただいた前日を終了日とさせていただきます。
*ご利用期間中に故障や破損が発生した場合は、ご連絡願います。
 代替品を手配します。

4.ご返却

4.ご返却

*返却に先立ち、欠品の無きようご確認をお願いします。
*万一欠品が生じた場合は、実費をご負担いただきます。
*お届けした通函・梱包材をご利用いただきますよう
 お願いします。

5.レンタル料金のお支払い

5.レンタル料金のお支払い

*ご請求内容をご確認いただき、
 弊社指定口座にお振り込みください。
▲このページのトップへ
計測器レンタル
測量
環境・安全・防災
測定・試験
映像・通信
測定業務のご案内
試験・測定業務
お問い合わせ
メールでのお問い合せこちら
TEL.06-6910-6913