計測器、測定器、測量機のレンタル・販売・修理
ホーム
> ご利用の流れ
ご利用の流れ
1.お申し込み
*レンタルのお引き合いからお申込まで、お気軽にお電話ください。
*お客様のあらゆるご要望、ご相談に応じます。
(機器選定、納期、期間、台数、料金など)
2.納品
*ご契約いただいた納入場所、指定期日に確実にお届けします。
*お届けした通函・梱包材は、環境に配慮し、製品に影響を与えない
範囲内で再利用しています。
(ご返却時にもご活用くださいますようお願いします。)
3.レンタル
*レンタル品の確認をお願いします。
*納入日より、レンタル開始とさせていただきます。
*終了しましたら、まず連絡をお願いします。
ご返却の期日、方法を確認させていただきます。
*当社にご返却いただいた前日を終了日とさせていただきます。
*ご利用期間中に故障や破損が発生した場合は、ご連絡願います。
代替品を手配します。
4.ご返却
*返却に先立ち、欠品の無きようご確認をお願いします。
*万一欠品が生じた場合は、実費をご負担いただきます。
*お届けした通函・梱包材をご利用いただきますよう
お願いします。
5.レンタル料金のお支払い
*ご請求内容をご確認いただき、
弊社指定口座にお振り込みください。
レンタル機器検索
あ〜さ行
た〜わ行
A〜H
I〜N
O〜R
S〜Z
0〜9